人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル母娘旅 3日目その2

今夜は明洞で買ってきたフェイスマスクでお肌のお手入れ
お土産分も含めてたくさん買ったきた

1週間に1度のお手入れでも、半年分は確保できている。
でも、その前にまた行けるといいけど・・・

************

ソウル3日目
美味しいお粥をいただいた後は、買い物タイム
特別なモノを買うわけではないけど、私はコスメ系、
娘はTWICEのCDを買うために、お目当てのお店へ

まずはinnisfreeで、ネットでチェックしたおすすめのフェイスマスクを買って
(たまたまお粥屋さんと同じビルにあった)
そのあと、CD屋さんへ

それから次の店を探していると
ヒョンビンがCMしているMEDIHEALを発見!

こちらもチェジュ空港の機内誌にも紹介されていたファイスマスクを買おうと
店内へ入ると・・・
ヒョンビンのカレンダーが棚の上に並んでいた
ソウル母娘旅 3日目その2_e0251017_23135056.gif


















シートマスクより、カレンダーがほしくて店員さんに
「あのカレンダーは買えるんですか?」と聞いてみると
化粧品を50000ウォン以上買うとプレゼントしてくれると教えてくれたので
お店のおすすめのクリームを買って、うきうきでカレンダーもプレゼントしてもらった。
ソウル母娘旅 3日目その2_e0251017_23134571.gif















店内には、ヒョンビンのパネルもあったから、
店長さんに写真撮ってもいいか確認し、はしゃぎ気味で(娘はちょっと引き気味)
パネルと一緒にパチリ。

あまりに私が喜んでいたからか、店長さんがおまけのシートパックの他に
店内に張ってあるヒョンビンのポスターも(新しいモノ)2枚プレゼントしてくれた。

ヒョンビンが好きな人は、MEDIHEALの明洞ストアへ行ってみると
いいことがあるかも






by hapi37 | 2017-04-18 23:18

日々のこと、のんびり綴ってます


by hapi37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31