人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘ソウル旅 1日目その6

今日は娘と一緒に美容院へ
そこで、美容師さんが勧めていたのが美容器といわれるドライヤー
風をあてるだけで、髪がしっとりするという画期的機能がついてるらしい
ヘアビューザー 
ヘアケアもいろいろ進歩してきてるんだね

*************
母娘ソウル旅 1日目
メインのツアーは大満足で、K-pop好きな方はおすすめ!
生放送の観覧なんて、日本でもなかなかできないからね~

ツアーの前にお昼ご飯をロッテ百貨店のデパ地下のフードコートで
いただくことに

平日のお昼だったので、フードコートも地元の人たちでいっぱい
注文の仕方がわからなかったけど(ソウルナビさんでは詳しく書かれてる)
食べたいものがあるお店にいたお兄さんに指さしで伝えると、
お兄さんはメモに品物の名前を書いてくれて、
コート内にあるチケットカウンターへ行くように教えてくれた
どこのお店にも料理のサンプルがおいてあるので、それをみて注文できる 
母娘ソウル旅 1日目その6_e0251017_23065270.gif














娘はプルコギ定食 私は牛肉とたっぷりの野菜が入った味噌仕立てのスープ定食
マシッソヨ!

回転寿司のお店もあったよ。




by hapi37 | 2017-04-09 23:13 | おでかけ

日々のこと、のんびり綴ってます


by hapi37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31